2022年3月 病院見学会のご案内(看護学生対象)

看護学生さん対象の病院見学会、3月の開催日が決定いたしました!

【日時】
2022年3月15日(火)、22日(火)、29日(火)
集合時間 7:50頃 予定(シャトルバスご利用の方は7:35発にご乗車ください)

【対象】
看護学生

【場所】
当院 【申込】開催日の2週間前〆切です。HPの「お問い合わせ」ページからお申し込みください。
お申し込み確認後、kango@shonan-atsugi.jpからメールをお送りします。

【交通費】
当院で費用を負担いたします。詳細は下記をご確認ください。

【持ち物】
実習用ユニホーム・靴・名札、2週間前からの体調チェック記録、コロナワクチン接種記録
<交通費支給ご希望の方>
交通費領収書、認印(シャチハタ可)、キャッシュカード(交通費振込先口座の確認のため)
※下記の<<交通費につきまして>>もご確認ください。

【終了予定時間】
13:50入院棟発のシャトルバスで駅へ

【昼食】
当院で準備。アレルギーがある場合は見学会申込時にお知らせください。先輩看護師との交流会の時間も設けています🎵 楽しみしていてください❕ 7月(夏休み)以降の日程は決まり次第お知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大の場合、中止とさせていただく場合もございます。
インターンシップの開催につきましては、引き続き中止とさせていただきます。 ご応募お待ちしております。

<<交通費につきまして>>
■交通費は片道分(上限2万5千円)支給いたします。
■領収証は必ず原本をご用意ください。WEBから印刷したものは使用できません。電車でICカード利用時は領収書は不要です。
■領収証は1人1枚ずつ、往路・復路別々にご用意ください。 往復分1枚の領収証になってしまった場合、片道分の費用が明記されていて、領収証を回収してもよろしければ支給できます。
■領収証は当日回収いたします。返却はいたしませんのでコピー等が必要な場合は事前にご自身で行ってください。
■最短ルートを利用していただき、特急券・グリーン車・クラスJ等の代金は対象外となります。小田急線の「ロマンスカー」は特急券が必要のため、支給対象外です。 新宿~本厚木は快速急行・急行をご利用ください。
■当日、経路・金額をご記入いただきます。慣れない経路でいらっしゃる方も多いかと思いますので、ご自身で経路・金額を記録しておいてください。 ご不明な点はお問い合わせください。